出かけると高確率で知り合いに遭遇する

地元でふらっと出かけると

高確率で知り合いを見かけることがある

…もちろん、声はかけず見つけ次第必死に逃げるんだけど(笑)

田舎だから仕方ないとはいえ、

にしても、ちょっと引き寄せすぎじゃない??そういう力あるの?ってくらい、

知り合いを見る回数が多い。

常に出かけてるなら、その分確率がアップするだろうし、それなら仕方ないか~ともなるけど

そんなに出かけないし、ちょっとだけ今!ってタイミングで行くとこ行くとこ誰かを見ると

なんで自分、こんな知り合いに会うんだろうと、嫌になってくる…

田舎だからかと思い、数少ない地元に残る友達に聞いてみたけど、

全然みないよ~~都会出てる人おおいしさ!って答えが帰ってきて…

あれ、やっぱり田舎カンケイナイ?自分だけ?ってなる。。。

いらないよ~~~こんな能力~~~

むしろ出来る限り誰とも会いたくないですよ。(笑)

都会は人目も気にせずのびのびと暮らせていいなあ、とこういう時思う。

知り合いに会う確率なんて、あんまりないんだろうなあ

家賃補助ある会社に採用されて、都会で一人暮らし、してみたいなあ~

合格する確率とかかるコストを両天秤にかけて考えると、いまのところ応募しようという気にはなれないんだけどね。

そもそも、会社が多すぎて探すのが大変で手に付かないっていう(こっちはなさすぎるから探すのはラクというか困るくらいだから羨ましいけどね)

まあ、誰かにぽっと会っても、色々話せるくらい、現状の自分に満足してればいい話なんだけども。

そんなわけないよね~~~

どうか、誰か出かけても知り合いに遭遇しない呪いをかけて欲しい。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
↓押して頂けると更新の励みになります↓
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク