甘いものとしょっぱいものならしょっぱいものがすき

ちょっと口さみしいな~~~という時、

大体自分は甘いものよりしょっぱいものを欲するのだけど

そんな時にぴったりな自分的駄菓子ツートップは

1 蒲焼さん太郎

1枚10円ちょっとという安さに濃い味がたまらない~~~

たぶんだけど製造日新しいものは噛んだ時に気持ちよくパリッといって

製造日古いのは噛むのにめっちゃ顎を使う感じのパターンに分かれてる気がする

2 おやつカルパス

1個10円なのに肉食べてる感があって塩気もちょうどいいし満足感ある

この2つ。

ついさっきドラッグストアで各種10個ずつ買って一気食いしてやったぜ~~~~

お金がないときも200円ちょっとで満足感すごい。

蒲焼さんとか結構噛みごたえあるから顎鍛えられるしね

Amazonで大人買いしたいけど一気になくなってしまいそうで

迷っている…。

給料入ったら来月買おうかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
↓押して頂けると更新の励みになります↓
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク