調べ物をしてる時のアフィブログの多さ

hair_atama_kayui_woman

実は私年中頭のフケに悩んでおりまして(汚い)

シャンプージプシーでぐぐったりしてるんですが

アフィブログしかヒットしない!!!!!!

メルマガ誘導サイト多すぎ!!!!!

シャンプーもいろんな解析サイトがあるのですが、

どうもアフィ臭かったりでもはや何を信じたらいいかわからないよ…って感じで

なんか思うのは、自分もブログで稼げたらいいな~とは思うことはあるし、アフィ貼ったりはしてるし、

ブログでアフィするのは全然悪いことではないと思う…のですが

稼ぐことが第一目的!ってなると、うーんって感じだなあ。という結論に達しました。

本当にオススメしてるそれが、まず第一にアフィ関係なしにいいなと思ったものだったらいいんだけどね。

まあほんとうにそうなのかも証拠なんてないっちゃーないし、だからなおさらわからないんですけどね…

なので私がブログ内でおすすめするものは確実に自分で使用したものだけです。

同じく頭皮で悩んでる人に役立てたら…と思うので、今度シャンプーの使用報告もちょっとずつあげていきたいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
↓押して頂けると更新の励みになります↓
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク